チャイルドセラピー〜色と香りの子育て〜
22年間の小学校教員生活に終止符を打ち、アロマセラピスト&カラーセラピストの卵として、再出発した二児の母です。子ども達やお母さん達に優しいセラピーをご紹介します。
プロフィール

セラピスト☆マリリン

Author:セラピスト☆マリリン


2007年3月、22年間の小学校教員生活に終止符を打つ。教員時代には、通常学級、院内学級、養護学校の担任を経験。

院内学級時代に、子ども達やお母さん達を癒すためのツールを探し求めているとき、アロマテラピーとオーラソーマに魅せられる。以来、セラピストになることを夢見るようになる。

私生活では、自閉傾向のある長女(中学生)とアトピっ子の次女(小学生)の二児の母。「いいかげんは、良い加減♪」「ぼちぼちいこか♪」をモットーにまったりと子育てを楽しんでいる。

2007年10月18日。広島市南区の自宅にアロマテラピーとオーラソーマカラーケアシステムを中心としたサロン「ローズマリー」をオープン!
(AEAJアロマアドバイザー資格認定教室)

セラピーを通して実現する幸せな子育てを目指して、2008年4月1日「日本チャイルドセラピー協会」設立。


<1>【オーシャンカード】キャンペーン企画
2008年8月 特別価格月間とします。
9月以降も月ごとのキャンペーンを行いますので、お見逃しのないように、ブログかHPをチェックしてくださいね♪

<2>ベビーマッサージ教室生徒募集!
オーラソーマミニコンサルテーションやアロマテラピーの子育てへの取り入れ方もお伝えしてます。セラピストさんや保育関係の先生にも好評の講座です。

<3>アロマテラピーアドバイザー資格対応コース 
センセーションカラーセラピスト養成講座ほか多様なセミナーを展開中!いずれも生徒募集中。ご希望に応じて、日程を設定します。

<4>子育てセラピー(子育て相談)も受付中!

ご予約・お問い合わせは、この下にあるメールフォームからお願いします。

また詳しくはホームページをご覧下さい。

http://rose-mary.org

※ビジネスを目的としたコメントは受け付けておりません。
 ブログと関係のないコメントは、削除させていただきますので、ご了解下さい。
 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

39(サンキュー)キャンペーン始めます!
突然ですが「キャンペーンをはじめよう!」と思い立ちました!
1時間前に思いついて、もうお知らせしています。(笑)

2008年9月中、次の三つのメニューについて
39(サンキュー)価格の3,900円とさせていただきます。

○アロマトリートメント(60分)
通常価格 7,350円→3,900円

○チャクラバランストリートメント(60分)
通常価格 10,500円→3,900円

○オーラソーマ&オーシャンカード(60分)
通常価格 6,300円→3,900円

要するに、サンキューと39を引っ掛けただけですが、
「さむ~~~!」とか言わないで下さいね♪(^^ゞ

サンキューキャンペーンは、
今のところ、9月と3月を考えています。
(これまた「39」と引っ掛けてます♪(^_-)-☆)

以前から、何らかの形で
トリートメントやコンサルテーションを
受けていただきやすいキャンペーンを
やってみたいなぁと思っていました。

子育て中の主婦の方などから
「受けてみたいけど、もう少し金額が低いといいなぁ…。」
という声を聞く機会が何度かあったり、

「体のメンテナンスという意味では、月に一度くらい
 本当は受けたいんですけど…。」
とおっしゃるクライアントさんがいらっしゃったりして、

毎日、低価格はできないにしても、
年に数回、低価格でセラピーを体験する機会があれば、
そんな皆様の声にもお応えできるかも…!

ずっと考えていたことだったのですが、
なかなか形にならないまま月日が流れ、
今日になって突然、
「来月、キャンペーンをしよう!」と思い立ちました。

チャクラバランストリートメントが通常10000円だから
半額の5000円くらいにしようかなぁ~。

主婦のお小遣いを考えると、
5000円札でお釣りがあるとうれしいかしら?
(このあたりは、マリリンも主婦なのでよく分かる!!(^^)!)
ってことは、太っ腹で(?)4000円台かなぁ~~~。

というところまでは考えていたんですけど、
今日になって突然「サンキュー」という言葉が
頭に浮かんできたんです!

ワケもわからないままにサロンを開いて
10月で1年。

ワケもわからないままに
「日本チャイルドセラピー協会」を立ち上げて
10月で半年。

皆様のおかげで、
なんとかここまで来ることができてるんだなぁ。
感謝!

そんな思いと【ピッタシカンカン】(←古い!)で
「サンキュー」=39⇒3,900円となった次第です。

え~~い!
中途半端に四千いくらを考えるくらいだったら
思い切って「3900円」にしちゃえ~~~!

ってなもんですよ。(^^ゞ

思い立ったが吉日で、早くも予約受付中!
ここまで低価格になるのはめったにない機会ですので、
お早めにご予約&お問い合わせくださいね。

ご興味のある方は、
ホームページからお問い合わせ下さい。
(予約可能日時が分かります!)

このブログ内のメッセージ欄から
お問い合わせいただくこともできます。

ご予約お待ちしております!


なお、キャンペーンメニューについての詳しい説明は、
明日以降、ブログ内でさせていただきます。

よろしければ、またお越しいただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます!

THANK YOU!(*^_^*)




「子育てに活かす!バッチフラワーレメディ講座」も受付中!
9月5日(金) 午後7時~9時
広島市まちづくり市民交流プラザ南棟3階会議室で行います。
受講料 会員 2,500円 一般 3,150円となっています。

詳しくは、協会ブログかお仕事ブログ、
ROSEMARYのホームページよりご覧下さい。

お申し込み、お問い合わせは、
このブログのメッセージ欄からもできます。

フラワーレメディは花のエネルギーを利用して
「マイナス感情」→「プラス感情」に変えると言われ、
38種類の中から自分に合ったレメディを選びます。


広島ブログランキングはお休み中ですが、
よろしければ、足あとを付けてお帰り下さい。

いつも応援のクリック ありがとうございます。m(__)m





娘のブログ「さやさや絵本」

お仕事ブログ
「アロマテラピー&カラーセラピーサロン
ROSEMARY」


「JCTA 日本チャイルドセラピー協会」ブログ

以上もよろしくお願いします!m(__)m

「日本チャイルドセラピー協会」会員募集中!(会費無料)
(こちらのブログからのメッセージでも
お問い合わせいただけます。)

mixiにも時々出没中!
(かなりサボってはいますが…。(^^ゞ)
面識のある方、ブログを通して交流のある方は
マイミクさんになっていただけると嬉しいです。

『セラピスト☆マリリン』か『月嶋 真理』で検索できます。(^_-)-☆








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております♪
39とは太っ腹!!!!!
もう来月で1年になるんですか、早いですねー。
おめでとうございます。
【2008/08/18 21:32】 URL | あっちゃん #- [ 編集]


おおー!マリリン・・・『39』でサンキュー☆ですか?
6はないけど、『3』の倍数ですねー。ニコニコ☆
数字オタク・・いえ、数字好きな私が喜びそうな金額ですねー。
いいじゃあないですかあ。
サンキュー☆サンキュー☆ですね。7月のバッチフラワーレメディ講座の効果も凄かったよー☆嬉しい効果でした。ありがとう。
キャンペーン、頑張ってね。
【2008/08/18 22:18】 URL | クリスタルターラ #- [ 編集]

サンキュー!!
はい、延び延びになっていましたチャクラバランスマッサージ
是非。今度こそ?受けたいと思いつつ、いやほんとお安く
していただくにしても申し訳ないくらいな金額で・・・v-147
でも、何かと物入りで、かなり、財政状況きびしい私には本当に
有難いお知らせですv-146v-218

前の記事の、失敗についても、大いに考えさせられました。
私なんて、ほんと失敗だらけの人生。注意しているはずがポコーンと抜けていることしばしばです。
医療業界においては、ほんと少しのミスも命取り。
事務を担う私は、直接命まで奪うことはないにせよ、算定間違いのないように
努力はするものの、あとになって、もらい忘れ、もらい過ぎ・・に出会うことが
あります。
つい、人のせいにしてしまったり、問題を直視できないこともあり、自分の
弱さを感じます。
人間には失敗はつきものとはいえ、やはり、最大限失敗のないように
したいものです。そして、子供にも、ちょっとの失敗が大変なことを
引き起こすこともあるんだよ、ってことを伝えたく、厳しくなるのですが
単に”オイ面倒なことをまた増やすんかい”的な私の叱り方は、かなり、
問題ですねv-42
そして、”あーあ、子育てに失敗したよv-36
になってしまっているのかな・・v-12
【2008/08/19 12:45】 URL | たまじょ #- [ 編集]

あっちゃんへ♪
ご無沙汰しています♪
正確に言うと、1周年までにはあと2ヶ月あるんですけど、
気の早い私、キャンペーンをやってしまうことに決めました☆
お近くだったら、あっちゃんにもぜひ来ていただきたいのですが、
こうやって応援していただけることに心から感謝です。
ありがとうございます!(*^_^*)
【2008/08/20 22:09】 URL | セラピスト☆マリリン #2n0qcYEI [ 編集]

クリスタルターラさんへ♪
さ〜すが、ターラさん、数字に予想通りの反応ですね〜♪
「6」は、60分コースの「6」ってことで???
オーラソーマ&オーシャン、早速ご予約いただきましたよ!
オーシャンカードの素敵さが伝わるようにガンバリマスね。
ありがとうね〜〜♪
【2008/08/20 22:18】 URL | セラピスト☆マリリン #2n0qcYEI [ 編集]

たまじょさんへ♪
ぜひぜひ39キャンペーン、ご利用くださいね〜♪
先日のブログも読んでもらって、ありがとうございます。
確かに医療現場のミスについては、
「失敗から学びます!」なんてのん気なことは
言ってられないことも多いですよね。
命に関わるお仕事で働かれる方たち、
神経の使い方は並大抵なことではないと思います。
いろんな思いがうずまく中で書いた文章だったんですが、
せめて、子ども達には失敗を恐れずいろんな経験をさせてやりたい!
…と言いつつ、感情的に怒ってしまう自分を反省です。(^^ゞ
子どもを育てながら、少しずつ自分も成長できるといいなぁ〜。
【2008/08/20 22:28】 URL | セラピスト☆マリリン #2n0qcYEI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rosemary7266.blog93.fc2.com/tb.php/279-e8bbd5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。